8時に起床晴れ

風呂に入ろかなと思いつつぼーっとしてたら9時過ぎにマフィーさんから電話携帯

『キャラメルさん&ちぇりーさんは先に行ってるからコメダに行きましょう』

…コメダ?

ああ、あの名古屋の珈琲屋かコーヒー

コメダでアイスコーヒーを飲んでサービスのモーニングを食べ、キャラメルさん、ちぇりーさんとお別れ


そしてマフィーさんと、赤そば花祭り見学&松川の温泉へ車

赤そばの花を見るのは初めて…というより蕎麦の花を見るのも初めてですがあせる

時間が合えば電車を含めたショットも撮れるのですが、残念ながら無理でした

a691424e.jpg



そしてマフィーさんオススメの民家を改造したレトロ感あふれるカフェ『メケメケ食堂』へ。

c67d2530.jpg

この外観から期待度の高さがパない感じです

d04498fb.jpg

席からのショットカメラ
景色もGOOD!むしろGOD!!

ジャンバラヤをオーダーナイフとフォーク
2af9026c.jpg

期待に応える美味さでしたキラキラ

そして松川の温泉(なんと400円!)に入った後マフィーさんとお別れ


相変わらず一般道で長野に向かう車DASH!




途中の道の駅で爆睡して家に着いた時には日が変わってたのはココだけの秘密ですあせる