滝澤豆腐店

豆腐屋さんのBLOGではありません… 普通の日記です。 日記カテゴリには腐るほどブログあるんでグルメカテに設定(^-^)v

小布施見にマラソン

小布施見にマラソン、去年に続き応援に行きましたキラキラ

マフィー母さん、キャメルさんが来れなかったのは残念でしたが…

あーぼーさん、ぱーぼーさん、ニンジャさん、チェリーさん、ゴンベさん、楽しかったです♪

来年こそはランナーで走る人DASH!

予想通り店は大忙しだったらしく仕込み何もないらしいんで今から出勤します
68f3c189.jpg

出入口は左右の自動ドアです。

…って開くんかいあせる


9da30163.jpg

荷物増えた

今日で富山も終わり。


いろんな方から、なんだかいろいろ頂きました。


大したことしてないのにな。



皆ありがとう(^-^)
2ed5fe59.jpg

寄生虫♪

鱒寿司食べながら帰省中晴れ
f4bfce0d.jpg

久々すぎる。

前回の更新から二年。

今、なぜか富山にいますあせる

なぜかってか分かってるような分からないような

そして今日はキムチ鍋
鍋の季節ですな

まあ美味く出来て良かったです晴れ


『キムチ鍋の素』みたいなスープを使わないキムチ鍋は初めて作ったのであせる
f1cd4784.jpg

訪問者数とか
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスありがとう(^-^)

プロフィールとか
livedoor 天気とか
NAVERまとめ
「NAVERまとめ」ブログパーツは、サービスを終了しました。
  • ライブドアブログ